2009年06月09日

今更はじめる「Sims2」

そこで彼の下男は彼の身長きっかりの穴を掘ると、彼の亡骸をそこに埋めた。
--トルストイ「人間にはどれだけの土地が必要か」--

sim2-001.jpg
クリックで拡大します


うん、3×7メッシュで大丈夫そうです。チェスボードや筋トレ用具は外になるけど・・・

偏屈な作家先生の住まいという設定です。しかしこれでも家族パーティで6人くらい来て、失敗しないで成功で終わったからあなどれない。

いろんな家族を平行プレイするのが楽しいので非常に時間がかかっていかんね。でも「プリメ」とか「ときメモ」とかの延長線上にあるような気がするなぁ。

さて、メインの家族で豪邸目指して頑張ろう。
posted by たわらった at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://flashgameboard.com/sims3.html
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
Posted by うゆ at 2009年07月04日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121118014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック