2015年08月05日

退院しました

どうした、私は帰ってきたのだ。
  --クシャナ「風の谷のナウシカ」--

Twitterではつぶやいてましたが、6月末より1か月近く入院していました。無事に本日退院しましたので報告いたします。

で、コミケの準備だけど予備日が無いけど修羅場だね!でもなんとか間に合うと思うよ、というわけで日曜日Q54aの「岩城新聞社」よろしくお願いいたします。

ブログでも入院顛末記を書きたいですが、それよりはコミケ合わせのゲームの完成を優先させますので、それは後日のお楽しみで〜。
posted by たわらった at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック