2016年08月01日

【東京ラストダンジョン2】通しテスト完了

森島作品を世界レベルにしとるのが
あの肥大した「欲望」なんだとしたら、
ワイらはそれを否定しちゃいけないんやないか?
--権藤さん「デラシネマ」--
tld2-005.jpg
(画面は1から掲示類が現行のものに差し変わったコンコース)

えーと夏コミ合わせで開発中の「東京ラストダンジョン2」ですが、とりあえずテストでの動作は問題なく、あとはゲームとしての難易度を調整すれば完成という段階に来ています。ここからテストプレイの結果と再調整を行いながら、パッケージング準備となるので、コミケには間に合うのはほぼ確実です。それでは、もう少し残っている作業を頑張ってきますので、当日会場でヨロシク!

tld2-006.jpg

(パーティプレイとなったのでプレイヤーが行動不能(死亡)することも。蘇生アイテムも東京駅らしいものがあります)
posted by たわらった at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440618043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック